パワーストーン💎の形の意味️を知る!

皆様、おはようございます️⁡! 『天然石&Herb teaサロン ベルベーナ』店主「宝塚の魔女☆真理子🧙‍♀️」です️⁡! ⁡ 今朝もキレイに晴れて暑い🥵💦暑い️宝塚です(写真4枚目)🌞❣ 今日はパワーストーン💎の形の意味について、お話ししたいと思います(*^^)v

形にはそれぞれ固有の意味があるように、パワーストーンの形にも意味があります🤩!

①クラスター 形や大きさが不揃いの結晶が集まった原石ですが、跳ね返す力がとても強く、浄化作用が高いです。 ②ポイント型 塔のような形をした立つタイプのもので、尖った先から強いパワーを出して力を与えます。 ③ピラミッド型 四角は安定を意味し、尖った先端は感性の鋭さを表します。直感力・感覚が冴えます。 ④球体 曲線や丸い形は循環や平和の象徴。心を穏やかにするパワーがあります。 ⑤ハート型 女性らしさ・愛や優しさを意味し、恋愛、結婚、家庭など心の繋がりを強くします。

形もそれぞれのエネルギーに共鳴するものなので、石を選ぶときの参考にしてみて下さい️ね!😆! ☆『本当の自分』を見つけるお手伝いをさせて頂いています️! ★オンライン診断・鑑定・相談も承ります️🍀 詳しくはHPを見てね❣️

閲覧数:3回0件のコメント