パワーストーン💎基本の浄化方法

皆様、おはようございます️!⁡ 『天然石&Herb teaサロン ベルベーナ』店主「宝塚の魔女☆真理子🧙‍♀️」です️⁡! ⁡ 先程からパラパラと️☔が降りだした宝塚です️🌂(写真3枚目) 台風🌀が変なルートで来そうですので皆様くれぐれもご注意下さい️🙏 さて今日は、聞かれる事が多い「パワーストーンの基本的な浄化方法」について。

石は持ち主に代わってネガティブなエネルギーや不要なパワーを吸収してくれるので、なるべくこまめに浄化させましょう️✨✨

①クラスターの上に置く クリスタルクラスターは優れた浄化力を持つ原石でどんな石にも適しています️。 クラスターの上にアクセサリーなどを置きます。上に置けない場合は側に置くだけで️OK!!😆 ②セージを焚く ネイティブアメリカンの間で古くから浄化用として用いられてきたハーブが「セージ」です。 乾燥させたセージの葉を燃やしてその煙に石をくぐらせる事で浄化が出来ます️お線香やお香を使ってもOKです️👍 ③月光浴をさせる 特に満月の夜🌕や、それに近い月夜は効果的です。窓越しで良いので数時間から一晩石を置いてパワーチャージさせて下さい️✨ ④清水で洗い清める 水の流れには浄化作用があります。石を手に持ち、流水に1分以上さらして洗い清めます️🍀 ただし、水に弱い石もあるので気をつけましょう。 あなたにぴったりの石探し💎も、全力お手伝い致します️️!(^^)!

☆『本当の自分』を見つけるお手伝いをさせて頂いています💛 【パワーストーンセラピー&アクセサリー作成】 60分 ¥3,300(税込)~+材料費(※) ※デザイン料&制作費込み ※材料費は石の種類で変わります ★オンライン鑑定はzoom,LINE電話,LINEビデオ通話で承ります️! ★ご予約はHP-メニュー/サービスから️🍀

閲覧数:1回0件のコメント