今日のセルフケア🌼美白用クレイパック

皆様、おはようございます️!『石&Herbteaサロン ベルベーナ』店主「宝塚の魔女🧙‍♀️真理子」です️! 今朝は雲が多いながらも青空🌞が覗くすでに蒸し暑い宝塚です🐌 本日6月15日は2021年最後の「最強開運日」つまり「一粒万倍日」と「天赦日」の2つが重なる日✨ですね️!(^^)! 「一粒万倍日」は、これから発展させたいことやお金を出すことをするのに「吉」とされています。 また「天赦日」は、日本の暦の中で「最上の吉日」と呼ばれるほどの大吉日。「天が万物の罪を赦す日」「万(よろづ)よし」といわれる日で、「この日に始めることは何をやってもうまくいく」という意味があるので、これまでやりたかったけれど、始められずにいたことをスタートさせるのによいタイミングだといえます️🤩 私も今日は今勉強している風水の試験を受けようと思っています(^^)v 皆様も是非今日のパワー✨を生かしてみて下さい️ね🍀🙏 さて今日は、簡単️!『美白用クレイパック』をご紹介したいと思います️(*^^)v

『美白用クレイパック』

《準備するもの》 *顔全体にする量 ・カオリン 大さじ3 ・マルベリーパウダー 小さじ3 ・フローラルウォーター 30ml ・器 《作り方》 ①カオリンとマルベリーパウダーを器に混ぜ合わせる。 ②①にフローラルウォーターを少しずつ加え、ペースト状にねる。 ③②を目や口周りの粘膜部分を避けて顔全体にのばす。 ※この時直ぐに乾かないように厚めに塗るのがポイント️! ④数分時間をおいたら、水かぬるま湯で洗い流す。 ※完全に乾き切らないうちに洗い流してください! ★「カオリン」はクレイの一種で、クレイは肌の汚れや皮脂を吸着する作用があります。 「マルベリー(桑の葉)」は美白のハーブ️🌿。 ホントにツルツルのお肌になりますよ️🤩 ただし、私もそうですが肌が敏感な方は「カオリン」がキツイ場合があります。そのときは直ぐに洗い流して使用をお止め下さい️。 他に「モンモリオナイト」など低刺激なものもあります。

****************** ☆あなたは今『自分らしく』生きれていますか️? 『ベルベーナ』では、宝塚の魔女🧙‍♀️真理子が自身の経験と学びから、あなたがあなたらしく生きる為に今大切なことをお伝え致します✨ ☆美味しさにこだわったハーブティー🌿 ☆心に寄り添うパワーストーン💎 ☆自分と深く繋がる数秘術鑑定🔮 まずは魔女のハーブティー🍵を飲みながら、あなたを見直しましょう️❣ ご予約は、プロフィールからHP内『メニュー/サービス(ご予約)』から。 https://verbena30salon.com/ *オンライン鑑定も対応しています️! ※さらに️近日「公式LINE」開設予定️。

1回の閲覧0件のコメント