今日のパワーストーン💎アベンチュリン(グリーン=健康&オレンジ=恋愛成就)

皆様、こんにちは!『石&Herbteaサロン ベルベーナ』店主の真理子です。


今朝は晴れてるのに小雨🌂がパラパラした宝塚です。なんでだろ~❔🤔

昨日は定休日でしたので、また本日より頑張って参ります!

世間は連日「新型コロナウィルス」で持ちきりですね~😖

自粛の幅も本当に広がっているので判断が難しいですが、自衛するしか方法がないのも事実ですよね!気にしすぎくらいで丁度よいのかもしれません。皆様もくれぐれもご自愛くださいませ✨


さて今日は、そんなご時世にもピッタリの「健康運」アップの石でもある『アベンチュリン』をご紹介したいと思います!

『アベンチュリン』は水晶の仲間で石英と雲母がミックスされて出来た石で、深みのある緑色の結晶です!色は他にも赤やオレンジ、青などもあります。

古代エジプトの時代から「希望」と「健康」、「勇気」をもたらす石と伝えられてきました💛


『アベンチュリン』のパワーは、現代社会を生き抜く人々に安らぎを与え、日々の疲れからくる「体と精神のアンバランス」を調整してくれます✨

特に「健康の回復効果」は抜群です!!😆


また、無駄なエネルギーを排除し、必要なエネルギーだけを取り込んで、問題や悩み事に直面した時も、イライラを和らげ、気持ちを安定させてくれます(*^^)v


恋愛やツキを呼ぶ力もあります💗

特に『オレンジアベンチュリン』は『グリーンアベンチュリン』同様にリラックス効果もありつつ、鮮やかな果実のような色合いから「恋を実らせる」とされ、恋愛成就のお守りとしてオススメです!😆!


ソフトなエネルギーを発し、ストレスを軽減してくれるリラクゼーション効果が高いので、同じような効果を持つ石と組み合わせるとよりパワーを得られますよ(^_^)v


健康運にお悩みの方、恋愛成就を目指す方は是非一度お店に見に来てくださいませ。

宜しくお願い致します。



0回の閲覧

©2019 by 石&Herbteaサロン ベルベーナ。Wix.com で作成されました。