今日のパワーストーン💎アメジストクラスター

皆様、おはようございます!

石&Herbteaサロン ベルベーナ 店主の真理子です。


今日の宝塚は薄曇り、なんとなく肌寒い感じです。雨になるんですかね~?


さて、今日は皆様よ~くご存じだとは思いますが、『アメジスト』のご紹介です。


『アメジスト(紫水晶)』は、パワーストーンであるとともに有名な宝石💎の一つでもあります。

紫は私の大好き💛な色ですが、東洋では「高貴な色」、西洋では「スピリチュアルな色」として大切にされてきました!

『アメジスト』は「愛の守護石」として真実の愛を貫く強さを与えてくれるとされています。

また、「財運💰」を集めるパワーも極めて高いとされ、「アメジストドーム」を玄関などに置くと財運と活気に効果があるとされています。

よく有名人のお宅拝見番組などを見ると、大概すごーいアメジストドームがあったりしますよね😋 まんざら嘘でもないはず…です(^^)v


今、お店にあるのは『アメジストクラスター』ですが、このキレイな紫色を見ていると、

心が洗われる気がします。。。(ま、紫が好きなので当たり前ですが😜)

でも実際に最も高いエネルギーを持っているとされていますので、精神を安定させたり、リラックス効果もあります!

頭の回転もよくしますので、受験生や研究家、芸術家、クリエイティブなお仕事の方にも最適ですよ!!


是非ご興味のある方はお店に見に来て下さいませ。

宜しくお願い致します。


6回の閲覧

©2019 by 石&Herbteaサロン ベルベーナ。Wix.com で作成されました。