今日のパワーストーン💎エンジェルフェザーフローライト

皆様、おはようございます。

『石&Herbteaサロン ベルベーナ』店主 真理子です。


今日の宝塚は、寒さも少し和らぎ、道行く人も足取り軽く感じます!

でも、本当はもっと寒くないといけないんでしょうね。。。(◞‸◟)

地球温暖化はどこまで影響を及ぼすのでしょうか?!

今あるすべての自然に感謝しつつ、毎日を大切に生きたいものです。


さて、『フローライト(蛍石)』の中でもかなり珍しい『エンジェルフェザーフローライト💎』をご紹介したいと思います。


「フローライト(蛍石)」は世界各地で採掘されるそうですが、石の中に羽状の内包物が見られるフローライトを『エンジェルフェザーフローライト』と呼びます。



このような羽状の内包物を含むものはまだ希少だそうで、今回のこの石は「グリーンフローライト」ですがパープルも混ざっていて、とてもキレイな色合いです(^_^)v💛


“天使のパワーが宿るフローライト”として大変人気があります!


癒し効果が高い石で、気のアンバランスを矯正してくれます。

また集中力や分析力を高めてくれるパワーもあります。


ご興味のある方は是非一度お店に見に来てくださいませ。✧♡


〈プチ補足〉

今回の写真撮影時に使った紫色のお花は、紫が大好きな私の開店祝いに

友人が贈ってくれたものです。。。

この場をお借りして、心から御礼申し上げます。

「いつも私を分かっていてくれて、本当にありがとう!!」

4回の閲覧

©2019 by 石&Herbteaサロン ベルベーナ。Wix.com で作成されました。