今日のパワーストーン💎オニキス(魔除けの石)

皆様、おはようございます!『石&Herbteaサロン ベルベーナ』店主の真理子です。


今日も快晴☀の宝塚です。昼間は3月下旬くらいの陽気になるとか🌼🤭

花粉さえなければ、出歩きたいくらいの気候ですね~🎵


さて今日は、マイナスパワーから身を守る魔除けの石『オニキス』のご紹介です!!

「魔除け」なんて聞くと、「なんか怖ーい」とか「悪霊?!」など禍々しい想像をしてしまいそうですが、マイナス要因を跳ね返し、持ち主を保護してくれると考えて頂ければと思います!


『オニキス』とはギリシャ語で「爪」を意味し、外部からの悪影響をシャットアウトするので、他人に振り回されない意思の強さとエネルギーを与えてくれます。

そのため今までの悩みが嘘のように消え、抱えていた問題がスッキリ解決していきます✨

家族や夫婦関係で悩みを抱えている人に付きまとっている災いの元を退治してくれる強力なパワーストーンです!

数珠などにも良く使われますし、霊感の強い人は必ず身に付けるべきとも言いますので、「魔除けの石」と呼ばれるのも頷けます!(実際、葬儀や墓参りなどの時には身に付けるべきと唱える方もいらっしゃいます。)

また『オニキス』は、出会いと別れを司るともいわれています。自分をリセットしたいときには力を貸してくれるでしょう(^^)v

何年も彼氏ができなかった女性が『オニキス』のリングをした途端、複数の男性から誘いがあったという実例もあります(⋈◍>◡<◍)。✧💗


私も個人的に「黒」に惹かれるので、ブレスレットやネックレスの組み合わせに良く使います🎵目的達成のパワーを与えてくれるので、どんな石と組み合わせても持ち主に決断力や行動力を分け与えてくれます!!


ご興味のある方は、是非お店に見に来てくださいませ。

宜しくお願い致します。

0回の閲覧

©2019 by 石&Herbteaサロン ベルベーナ。Wix.com で作成されました。