今日のパワーストーン💎カーネリアン(ナポレオンが愛した勇気と勝利の石)

皆様、おはようございます!『石&Herbteaサロン ベルベーナ』店主の真理子です。


今日の宝塚は寒い!の一言です🥶例年並みらしいですが。。。


さて、今日ご紹介の『カーネリアン』も代表的なパワーストーン💎ですので、ご存じの方も多いかもしれません。

特に仏の皇帝ナポレオンが愛し、この『カーネリアン』の印章を持ち歩いていたことはかなり有名です。


このナポレオンも愛した『カーネリアン』は、カルセドニー(玉髄)の中で赤みの強いものをさし、結晶の中に赤鉄銅が入って酸化し、赤やオレンジ色になります。


鋭い閃きとたくましい勇気を与えてくれるエネルギーの高いパワーストーン💎として知られ、本来持っているエネルギーや魅力を充分に発揮できるようにしてくれます!

真実を見抜く力を授け、問題を解決する行動力と勇気を与えてくれる石です。


営業や販売(セールス)などのお仕事に就かれている方は成績UPに繋がります!

また受験生がこの『カーネリアン』をブレスレットとして身に着けると、勉強する意欲が沸き、落ち着いて試験に挑めるとも言います。


また、生命エネルギーを高めるので、生殖機能の改善や子宝にも効果的と言われています。


私はこの『カーネリアン』にすごーく惹かれます💛が、実際に身に着けると落ち着かなくなります😅たぶん、気の強さが災いしているのでしょう…😜

だから、見ているだけ👀にしています♪


ご興味のある方は是非お店に見に来てくださいませ。

宜しくお願い致します。

0回の閲覧

©2019 by 石&Herbteaサロン ベルベーナ。Wix.com で作成されました。