今日のパワーストーン💎ゴールドサンドストーン&ブルーゴールドサンドストーン

皆様、こんにちは!『石&Herbteaサロン ベルベーナ』店主の真理子です。


今朝は薄曇り、これから雨☔になってくる宝塚です(◞‸◟)

雨はテンション下がるんだよな~(;_;)/~~~


そんな何となく息苦しいこのところですので、すこーしだけキラキラ✨した石で癒されて欲しいと思います!


今日ご紹介するのは『ゴールドサンドストーン(茶色)』と『ブルーゴールドサンドストーン(紺色)』😆!!


どちらも天然石ではなく模造石で、「アベンチュリンガラス」とも呼ばれ、イタリアのルネッサンス時代に偶然作られた事が起源とされています!

厳密にはパワーストーン💎と言わない方もいらっしゃいますが、偶然から生まれたこのキラキラ✨した輝きに当時の人も神秘的な効果を見出したことが現代まで続いていますので、私はそのパワー✨を信じています(*^^)v


『ゴールドサンドストーン(茶色)』は日本名で「茶金石」と呼ばれ、良い出逢いを引き寄せることでチャンスを与えてくれると言われています。

出逢いは人に限らず、物や場所にもあるそうです。

新しい出逢いは人にインスピレーションを与えます!そこから何かを創造できたり、可能性へと繋がります!

特に茶色の色からも「土」に関係するお仕事の方のお守りになります(^^)v


『ブルーゴールドサンドストーン(紺色)』は日本名で「紫金石」と呼ばれ夜空にきらめく星☆彡のようなキラキラ✨が特徴です。

冷静な判断力を強化し、着実に目標達成させると言われています。

また新しい発想を生み出し、未来を開拓するエネルギーを与えます!!


私の知り合いの男性は、この『ブルーゴールドサンドストーン(紺色)』のブレスレットを身に付けてすぐに昇進し、今やトップの座に着かれています😆!!


ガラス生成の偶然から生まれたガラスなので「失敗を成功に変える石」「新しい価値を生み出す石」などとも呼ばれるそうです😄💛


持ち主に前向きなエネルギーを与えてくれる石💎。

明るい未来の開拓に活用していただけたらと思います💗


気になった方は是非お店にお越しくださいませ。

ただお喋りしたい方もどうぞお越しくださいませ。お待ちしております(^_-)-☆


0回の閲覧

©2019 by 石&Herbteaサロン ベルベーナ。Wix.com で作成されました。