今日のパワーストーン💎スモーキークォーツ(大地のチカラ)

皆様、おはようございます!『石&Herbteaサロン ベルベーナ』店主の真理子です。


今朝も穏やかな陽ざしで、暖かい宝塚です。その分、花粉は飛んでますね~😖

新型コロナウィルスもまだまだ続いていますから、ご自身やご家族の健康第一に、

でも変な噂に惑わされず、今をしっかり頑張って乗り切りたいですね!


そんなこんなの中なので、満を持してのご紹介!!😆

私も大好き💗で、今この時期だからこそ、そのパワーが欲しい『スモーキークォーツ💎』のご紹介です!(^^)!



『スモーキークォーツ』は和名を「茶水晶」。濃い色のものを「煙水晶」と言います。

古来より悪霊を退散させる、争いを鎮める、種族を守るなどの効果で広く活用されてきた貴重なパワーストーン💎です!

煙を思わせる茶色がかった神秘的な水晶で、透明度の高いものは希少とされています。


人と大地をエネルギーで繋ぐ媒体となり、持ち主の心に安定感をもたらす石です💗😄

また家族関係のトラブルを解決に導いてくれるます!

『スモーキークォーツ』は、リビングなど家族が顔を合わせる場所に置くと大変効果的ですよ(*^^)v


生きることの実感、根源的な喜び、充足感を与える安定した力を持っています!

精神安定作用に優れ、パニックや混乱などで恐怖を感じるとき、それを取り除き安眠を与えてくれます💛

健康面では、体の細胞を活性化させ、新陳代謝を促進し、傷の治癒を早めたり、血圧を下げる効果のある水晶として病魔の吸収にもよく使われます!


また、土や砂との相性は抜群で、不動産に関わる仕事運や、土地に関する願望が叶うとされていますよ!(^^)v


私もこの石は大好き💗で、見ているととても心が安定した気持ちになります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんな時こそ石のパワーを上手に取り込んで、毎日を楽しく過ごしましょう!

なんでもお話しに来てください! 待っています💛


0回の閲覧

©2019 by 石&Herbteaサロン ベルベーナ。Wix.com で作成されました。