今日のパワーストーン💎トルマリン(空気・環境を正常化する電気石)

皆様、おはようございます!『石&Herbteaサロン ベルベーナ』店主の真理子です。


風が少し冷たいですが、まだ満開の桜🌸を散らす程ではない宝塚です(^^♪


とうとう、本日夕刻には兵庫県にも「緊急事態宣言」が発令されるようです(◞‸◟)。。。

この先が本当に心配で、地味~にお店をやっている人間としては、一体どう判断して、お店をどうするのか、不安と戸惑いしかありませんが、今やれることをやるしかないので、とりあえず今日はこのまま静観しています。

なので、本日も素晴らしいパワーを持つパワーストーン💎『トルマリン』をご紹介させて頂きます!(^^)!


『トルマリン』は和名を「電気石」と呼ぶように、結晶に「+(プラス)」と「-(マイナス)」の電極を持ち、電気を帯びる性質があります。複雑な化学組織を持ち、多くの種類があるのが特徴です!

カラーバリエーションが鉱物の中でも最も多いと言われ、色によって名前も異なります。


また豊富な色彩だけではなく、健康をもたらすマイナスイオンを特殊な条件下において発生させるため、古代のシャーマン(呪術師)は霊性を研ぎ澄ますために身に付けていたとも言われています(*^^)v


人体に悪い電磁波を吸収・浄化してその環境を正常に戻す効果があることでも有名なパワーストーン💎です😲!


効果も色によって異なり、黒(ブラックトルマリン:下3枚目の写真)は体内や空気に含まれる不純物をキレイに流す働きがあり、特にパソコンを良く使用する人、心機一転、現状を

クリアにしたいと思っている人にオススメです(^^)v


緑は安らぎのエネルギーが高くストレス解消に、水色は浄化作用を高め、ピンクは恋愛による心の傷を癒し、美しさを高めます🌹(^^)v


どれも作用がスピーディーで、心身と魂を直結させ、持ち主を健康にします😆!💛

この時期にピッタリのパワーストーン💎とも言えるかもしれません。


気になった方、興味がある方は郵送対応なども行いますのでお問い合わせくださいませ。

現状に負けず、今できる事を確実にやって、皆で乗り越えましょう!!💗

0回の閲覧

©2019 by 石&Herbteaサロン ベルベーナ。Wix.com で作成されました。