今日のパワーストーン💎フローライト(蛍石)

皆様、おはようございます!『石&Herbteaサロン ベルベーナ』店主の真理子です。


今朝はキレイな青空☀!でも少し風が冷たい宝塚です。


新型コロナウィルスの影響は世界的に相当なスピードで広がり、終わりが見えない昨今ですが、今こそ自分をしっかり見つめて、これからの生き方を考えたいところですね~🤔

私ももっともっと勉強しなきゃな!と思っています(*^^)v

それにはこの籠ってる時間って最適ですもんね!頑張りまっす(なんの宣言やねん?)😝


さてそんな私の意思も反映して😆、以前も『エンジェルフェザーフローライト』をご紹介しましたが、今日はそもそもの『フローライト』に焦点を当ててみたいと思います!


『フローライト』は加熱や紫外線を当てることで発光するため「蛍石」という和名がついています💛

カラーが豊富で装飾品などに使われるほか、フッ素やテフロン加工などの原料として身近な道具に使われています!


夢からのメッセージを授けてくれる不思議な霊的パワーがあるとされブレスレットやネックレスとして身に付けていると、共通の方向に進む人、目標を分かち合える仲間、感性の近い友人などが近くに現れます!!

また自意識や美意識を刺激する働きがあるため、自分の新たな魅力と人間的成長の道を発見することができるようになるとされています😍


『レインボー(虹入り)フローライト』は人間関係の修復、改善にも最適で、強烈なパワーで感情の乱れや気のアンバランスを矯正してくれます✨


青、緑は心の安らぎ、黄色は協調性の高まり、紫はスピリチュアルな力の向上、ピンクは恋愛成就と色によって作用が異なりますが、全体的に気の滞りを解消し、物事を良い方向に導きます!(^^)!

出口の見えない問題を解決し、新たな成長を促してくれます!!

またコミュニケーション能力を高めるので、人間関係を円滑にしてくれます💛


『グリーンフローライト』(上の写真)は、集中力と学習能力を高める効果があることから受験生に人気があります!

さらに、文章や文字・イラストや漫画などを描く人に最適な効果を発揮してくれます😆!


気の滞りを解消してくれる優れたパワーストーン💎『フローライト』。

今の時代には必要なチカラかもしれません。。。

気になった方は是非お店に見に来てくださいませ。お待ちしておりまーす(^^)v

0回の閲覧

©2019 by 石&Herbteaサロン ベルベーナ。Wix.com で作成されました。