今日のパワーストーン💎ブルーレースアゲート(人間関係を良好にし、成功へ導く石)

皆様、おはようございます!『石&Herbteaサロン ベルベーナ』店主の真理子です。


昨日から変な暖かさの宝塚ですが、今日はもう雨☔が降ってくるとか?

体調管理が難しいですよね~(-"-) 皆様もお気を付けくださいませ。


さて、今日はバレンタインデー🍫。最近は女性が自分にご褒美チョコ🍫を買う人も増えているとか😝良いと思います!!まずは自分を大切にする気持ちが大事ですよね💛

人間関係、悩んでいる人も多いんではないでしょうか?!


そこで、今日は私の実体験も踏まえてのパワーストーン💎『ブルーレースアゲート』を是非ご紹介したいと思います!

『ブルーレースアゲート』は、アゲート(めのう)の中でも淡い青色の模様が描かれているものを指します。

『空色縞瑪瑙(そらいろしまめのう)』とも呼ばれ、チベットでは「神の石」とされているそうです。


深く優しい癒しのエネルギーを持った石で、精神や肉体を休ませるために働きます。

また、適度な距離感を保つ理想的な人付き合いが出来るようにしてくれ、絆を強め、人間関係を良好にします!

オン・オフの切り替えができない人、感情的なトラブルを抱えている人はお守りとして持つと良いでしょう(^^)v

外部からの抑圧しようとするエネルギーに対しても素晴らしい防御力を持つ石💎です。

また目標達成を応援し、成功へと導きます!!


少~し長くなりますが、これは私がまだ事務職をしていた頃の話になります。

当時異動したての部署で仕事もわからず、自信もない、人間関係もまだ構築できない、でも次々くる仕事をこなしていかなきゃならない時に、直接仕事を教えてくださる先輩との距離感に一番悩んでいました😖

その方はとても良い方ですが、仕事がバリバリ出来る人で、もたつくアホな私とは雲泥の差。しかも超多忙な中、指導もなのでかなり苛立つ場面も増えてきていました。

まだパワーストーン💎の力に対して半信半疑の頃でもありましたので、とりあえず気になった『ブルーレースアゲート』と水晶を組み合わせてブレスレットを作り、毎日していくようになった途端、その先輩が変わり始めました!

仕事状況は何も変わらない時でしたが、先輩の顔がみるみる明るくなり、相変わらずあたふたしている私に「最近イライラしててごめんね。」と謝ってさえくれたんです😂

その時期を後から先輩と飲みに行って振り返ってみても、本当にしんどい時期で、あれほど大変なこともなかったよねと自画自賛し合いますが😝、あの時、無事に先輩との距離を保て、仕事も乗り越えられたのは、このブレスレットのお陰だと私は信じています✨!!


今でも「今日はちょっと人間関係しんどいな~」とか、「苦手な人に会うな~」なんて時にはこのブレスレットをしていきます!

『よき友人』として持ち主を支える忠誠心のある石なので、さりげなくサポートしてくれます!


石(パワーストーン)💎にはすべて“パワー✨”があります!

そして、これも『出逢い』です!

気になることがあったら、是非、一度石💎を見に来てくださいませ。

あなたを助ける石との出逢いがあるかもしれません。。。





0回の閲覧

©2019 by 石&Herbteaサロン ベルベーナ。Wix.com で作成されました。