今日のパワーストーン💎プレナイト(真実を見抜く石)
皆様、おはようございます!『石&Herbteaサロン ベルベーナ』店主の真理子です。
今朝も快晴☀☀!陽射しが穏やかな宝塚です!
でも西から雨☔になってくるみたいですね~(◞‸◟)「菜種梅雨」到来だそうです。。。
花粉症には嬉しいですが雨☔ばっかりもな~、って天気に文句言ってもしゃーないですが😝
さて、パワーストーン💎の大きな役目を私は「持ち主に希望✨を与える」事だと思っています!
ただ持つだけでは願いは叶いませんが、石を持つ意味をその石💎に込める=希望✨を持つことだと思うんです(^^)v
先が見通せない時期だからこそ、自然のパワーが宿る石💎に希望を託してみたいんです💛
そんな素晴らしいパワーストーン💎の1つ、『プレナイト』を今日はご紹介したいと思います😆
