今日のパワーストーン💎ペリドット(太陽の象徴🌞とも言われるイブニングエメラルド)

皆様、おはようございます!『石&Herbteaサロン ベルベーナ』店主の真理子です。


久しぶりに夜中からどしゃ降り☔☔☔の宝塚です🌂

長靴履いてきたのに、びしゃびしゃに濡れました🐌やれやれ😓


さて今日は、8月の誕生石でも有名で「太陽の象徴🌞」とも言われる『ペリドット』をご紹介したいと思います(*^^)v

『ペリドット』は美しい黄緑色で輝き✨が強いことから別名「イブニングエメラルド」とも呼ばれます🤩!


心臓と意思を司る石💎と言われ、心の闇に希望をもたらします✨

古くから悪霊や不幸を祓う力を持つと信じられ、教会⛪の装飾品としても利用されてきました!!


持つ人に太陽🌞を思わせる明るさをもたらし、ネガティブな感情や逃避的な思考を改めるので、自己否定や過度にプレッシャーを感じ過ぎる人にオススメです💛🤗

また、「夫婦和合の石💎」としても知られています!😍

(我が家は今のところ…大丈夫です!たぶん😜)


心の闇を払い、希望の光✨を与えるパワーストーン💎です!(^^)!


オラクルカードの言葉も「明るい未来(Bright Future)」。

コロナ禍、働き方改革、突然の災害、政権交代、不安な世界情勢などなど、不安な要素ばかりが目に付いてしまう昨今ですが、危機的状況ほど「チャンス」だとも言います!

下ばかり向いていると、せっかくのチャンスも逃してしまいますよ🤗

しんどい時は「しんどい」って声に出しましょう!どうかそれを言いに来てください🙏

あなただけではありません。その肩の荷物を少し下ろすお手伝いをさせて頂きます。

お待ちしております💗

2回の閲覧

©2019 by 石&Herbteaサロン ベルベーナ。Wix.com で作成されました。