今日のパワーストーン💎ホワイトカルセドニー(深くやさしい癒し)

皆様、おはようございます!『石&Herbteaサロン ベルベーナ』店主の真理子です。


昨日からかなり日中気温が上がり、今朝も五月晴れキレイな青空の宝塚です(^^)v


お店は西陽が差すので、週末に慌てて買ってきた扇風機を先程設置完了!!😆

暑さにめっぽう弱い私は早くも夏支度でっす~(≧▽≦)


さて今日はやはりこんな時期だからこそご紹介したい!深く優しい癒しの石💎『ホワイトカルセドニー』です!(^^)!


『ホワイトカルセドニー(アゲート)』は、微小な石英のグループ「カルセドニー(玉髄・ぎょくずい)」の白い石💎を指します。縞模様が入っているものは「アゲート(めのう)」と呼んで区別したりします。


『ホワイトカルセドニー』は水の流れのように非常に優しいヒーリングパワーを持つパワーストーン💎です💛

不安や悲しみを癒し、気持ちを穏やかにしてくれます!


また、許すことと許されることを学び、それまでの世界観に新たな息吹きが吹き込まれ、ネガティブなものは去り、ポジティブな価値観がもたらされるとされています✨!


持ち主の愛情を高め、恋愛運アップや人間関係の改善などの守護石💎です(^_^)v

自分を正しく大切にすることで、自信を向上させる手助けをしてくれます💛


またさらに、『ホワイトカルセドニー』は天からのメッセージを受け取る受信機とも言われ、このメッセージはポジティブなものであり、気持ちを前向きにして明るい未来を創造していくものとされています✨🤩


実は何年も前、私が一番最初にパワーストーンを持ったのもこの『ホワイトカルセドニー』で、この世界に入ったきっかけの石💎です😍

そして今またこの石💎に呼ばれている私がいます!

今だからこそ、もう一度この石💎のパワー✨を借りたいと思っています(。・ω・。)ノ💗


混沌とした時代、でも必ず先に光✨があります!

今を上手に乗り切るために、自分に自信を付けるために、自然のパワーを借りてみませんか(^^♪

少しでも「しんどい」と感じている方はご連絡ください!

ハーブ🌿やパワーストーン💎、アロマ🌼や数秘術鑑定🔮から出来る限りのサポートをさせて頂きます(^^)v


なお、HPから商品の購入やメール鑑定も受け付けておりますので、そちらもご利用くださいませ。

3回の閲覧

©2019 by 石&Herbteaサロン ベルベーナ。Wix.com で作成されました。