今日のパワーストーン💎ラピスラズリ(最強のパワーストーン💎)

皆様、おはようございます!『石&Herbteaサロン ベルベーナ』店主の真理子です。


今朝は快晴☀☀の宝塚ですよ~(*^^)v!でも、その分かなりな花粉量を感じて鼻の奥がムズムズ、目も痒いし、なんとなくボォ~とする。。。全盛期なので仕方ないことですけどね~(-"-)花粉症の方はしっかり対策して頑張りましょうね~!!

(さ、この記事書いたらすぐに花粉症対策ブレンドハーブティー飲まなきゃ!!😝)


さ~て今日は、そんな私もテンションMax⤴⤴⤴😆この色も大好きな💗私の心をわし掴みにし1日中でも眺めていられるパワーストーン💎で、世界で最初に「パワーストーン💎」として認識された石『ラピスラズリ』の登場で~す😍!


『ラピスラズリ』は約6000年の歴史を持つ最も古い宝石💎の1つで、古代エジプトの王(ファラオ)の黄金のマスクにも使われていたことは有名な話です!


和名では「瑠璃(るり)」と呼ばれ、水晶同様神聖な石として珍重されてきました!!その美しい青色は「群青(ぐんじょう)」と呼ばれ、日本では平安時代にはなんと「金」と同価格で取り引きされていたこともあるそうです😲!


『ラピスラズリ』はあらゆる場面で強運を呼ぶ石で、「宇宙のパワーが宿る石✨」とされます😆💗

知恵を授け、必要とあれば持ち主に試練を与え、正しい判断力を養い、気力と体力を充実させると言われています。

どうしてもやり遂げなければならない事がある立場に置かれている人はこの石のパワーを借りましょう!(^^)!


強力な魔除けとして、また健康のお守りにもなります💛


まるで、天体を凝縮したように美しい『ラピスラズリ💎』。

悠久の歴史を刻むパワーストーン💎の世界においても、『ラピスラズリ』は独特のエネルギーを放っていると言われます。

「最強のパワーストーン💎」なので、組み合わせは出来るだけ穏やかな石を選ぶと良いです(^_^)v

「カリスマ性」を高める力も持ちますよ!(あら?私もやはり持つべきかしらん🤔?) 


気になった方、ご興味のある方は是非お店に見に来てくださいませ。お待ちしていまーす!

0回の閲覧

©2019 by 石&Herbteaサロン ベルベーナ。Wix.com で作成されました。