今日のパワーストーン💎ローズクォーツ(良縁・若返りの石)

皆様、おはようございます。『石&Herbteaサロン ベルベーナ』店主の真理子です。


まだ今朝も放射冷却の厳しい朝の宝塚でした~❆でも、日中は少し暖かくなるとか🌼


さて、今日は古くから出逢いや恋愛を叶えるパワーストーン💎として、特に女性を虜にする『ローズクォーツ(紅水晶)』の登場です!!

『ローズクォーツ』はアルミニウムと酸化チタンの微細な結晶によってピンク色になる水晶💎です。

この『ローズクォーツ』は内面の魅力を最大限に引き出し、理想の人との出逢い、恋愛運、異性運を強烈に上昇させてくれます(⋈◍>◡<◍)。✧💛

「愛を成就させる宝石💎」として、現在進行形の恋愛を今以上に順調にしてくれたり、恋人とのケンカや夫婦間のマンネリ感にもパワーを発揮してくれます🎵


また、「人との良縁を招く石」として、顧客の縁を広めたり、人脈の構築にも活用されます。

この石を持つと、対人関係の中で協力・愛情の気持ちが強まるため、対人恐怖症の人にもおススメです。

自分の魅力をアップさせる働きがあるため、特にサービス業・接客業・営業関係の人にも良いとされています!


さらに『ローズクォーツ』は「若返りの石✨」でもあるので、『ローズクォーツ』を手に持ち、ピンクのエネルギーを思いきり胸に吸い込むようにイメージしながら「美しくなりたい!」「若くなりたい!」と願うと良いとされています!!🤭

当然!もちろん!私も毎朝お店で『ローズクォーツ』を握って願っていますよ~✌😝


また、この石を身に付けると『ローズクォーツ』の優しい愛のエネルギーが包み込んで、あなたの“オーラ”をピンク色に変え始めると言われます。そのため、たくさんの人に温かい愛の波動を送ることができるようになると言われています。

確かに、私には“オーラ”は見えませんが『ローズクォーツ』のブレスレットを付けると、女性らしい優しい気持ちになって、心がとても穏やかになります💛


ご興味のある方は是非お店に見に来てくださいませ。

宜しくお願い致します。

4回の閲覧

©2019 by 石&Herbteaサロン ベルベーナ。Wix.com で作成されました。