今日のパワーストーン💎最強の金運『ルチルクォーツ』

皆様、おはようございます!『石&Herbteaサロン ベルベーナ』店主の真理子です。


今朝はずっと雨☔の宝塚。かなり暖かい雨ですが、また明日からは寒気❄が入って雪になるところもあるとか?(◞‸◟)なんというお天気なんでしょうね。。。


さて、今日はそんな憂鬱なお天気もぶっ飛ばして誰もが願う金運アゲアゲ☝のパワーストーン💎『ルチルクォーツ』のご紹介です!

「ルチル」とは、水晶が成長していく様々な課程で針状の結晶が水晶の中にできたものを指します。

「ルチル」は色によってそれぞれ特有の効果があり、多くの種類があります!


『ゴールドルチル』は数ある石の中でも最高の金運ストーンと言えます✨😝

ここ一番という時に財を集め、ビジネスに勝つための最強のパワーを発揮してくれます!

特にビジネスではクレーム処理や商談の時に身に付けておくと、あなたのペースで対処でき、良い結果が得られます。

また、直観力を高め、創作意欲を大いに掻き立てるので、斬新なアイデアが次々に浮かぶようになることから、デザイナーや設計士などのクリエイティブなお仕事の方に最適です!!

デスクの上や引き出しの中に入れておくと良いでしょう✨


また、このブレスレットのように、『ルチルクォーツ』と『アメジスト』を組み合わせると、魂の目的に沿った安定した正しい経営をサポートしてくれます💛!(^^)!

『ルチルクォーツ』が純粋に金運を高め、『アメジスト』が内面をきっちりと見つめることで、ぶれない自分でいられるようにしてくれます。


もちろん!私も作って持っていてパワーが欲しい時や商談の時などは必ず付けています!

(なので、最近かな~り出番が多いです(^_-)-☆)


金運、仕事運などの運気アップを望まれる方は、是非『ルチルクォーツ』に会いに、お店に来てくださいませ✨✨

宜しくお願い致します。

7回の閲覧

©2019 by 石&Herbteaサロン ベルベーナ。Wix.com で作成されました。