今日のパワーストーン💎&メッセージ✨オニキス

皆様、おはようございます!『石&Herbteaサロン ベルベーナ』店主の真理子です。


今朝は少しヒンヤリ🐧風が冷たい晴れた宝塚です⛅

日中は気温が上がるそうですが、まだまだ寒暖差も激しいので油断せずにケアを意識してハーブティー🌿いっぱい飲みましょうね(^^)v


さて、今日の一枚✨。

昨年2月にもご紹介しましたが、比較的馴染みの方も多い人気のパワーストーン💎『オニキス』を再度ご紹介したいと思います(*^^)v

『オニキス』はメノウの一種で、ギリシャ語で「爪」を意味する「オニクス」を語源に名付けられました。


昔から邪念や悪い気を振り払うと信じられ、護符として用いられたとされます!


『オニキス』は出会いと別れを司ると言われ、過去の忘れられない出来事がある時やリセットしたい時に力を貸してくれます(^_-)-☆


持ち主にバリアを張り、悪影響やマイナスエネルギーから保護してくれる魔除けのパワーストーン💎です😍!



オラクルカードの意味は「Self-control

(克己心)」。


他人や何かのせいで傷ついたとしても本当の意味であなたを傷つけることが出来るのはあなた自身かも😢。


自分の苦しみを誰かのせいにしても、真の幸せを享受することはできません。


「克己心(こっきしん)」とは、自分自身に打ち勝つこと。

こうしたいという欲望をコントロールしたり、抑えたりする心💛こそが大切だと説いています。


実際とても難しいことですが、そんな時こそパワーストーン💎のチカラを借りてみてはいかがでしょう🤩!


私も今まさに「Self-control」の意味を噛みしめています…。

自分を知ること、自分を見つめることは本当に大変で、大切な事です。

悩んでいる自分を客観的に紐解く方法の1つに『数秘術鑑定🔮』があります✨。

しんどいと感じている方は是非ご相談下さい🍀お待ちしております💗

3回の閲覧0件のコメント