今日のパワーストーン💎&メッセージ✨オブシディアン

皆様、おはようございます!『石&Herbteaサロン ベルベーナ』店主の真理子です。


今朝はキン冷え🐧ですが、抜けるような青空🌞風もなく快晴の宝塚です🌄

日中も暖かくなるらしいですが、明日からお天気下り坂🌂この陽射しを有効に使いたいですよね(^^)v花粉対策も万全に!!


さて、今朝の一枚✨。昨年7月にもご紹介しましたが、最も歴史が古い石の1つで予言🔮などの儀式でも使われた『オブシディアン』をご紹介したいと思います(^_-)-☆


『オブシディアン』は和名を「黒曜石」、別名「ブラックベルベット」と呼ばれ、流れ出した溶岩が急速に冷えて固まった火山🌋性の石💎です!


原始時代にはすでに狩猟用の矢に使われたという歴史の古い石で、狙った獲物を貫く矢のように、まっしぐらに目標に向かっていく力を与えてくれます🏹!(^^)!


この石に潜在する可能性は、身に付ける人の中に眠っている新しい才能を開花させてくれます✨✨


オラクルカードの意味は「Ending&Beginning(終わりと始まり)」。

あなたの悩みはすでにピークを過ぎました。悩んでいたことはまもなく解決されるでしょう。

黒は無であると同時に、全ての可能性を内包する色。

今はまだ何も見えなくても、自分の内なる声に耳を傾けてください✨。終わりに見えるものはすべて始まりの合図🍀🎶

さぁ、春🌸はすぐそこ!!



私もかつて人生のどん底だと思っていた頃は、どうしても「黒い服」しか着れない時期が結構長くありました。今も黒は好きですが、そこまで黒に執着しなくなりましたし、この仕事を始めてからはやっと色物を堂々と違和感なく着れるようになりました🙆。

色は深層心理を表わすとも言われます。色は光✨であり、波動であり、生命エネルギーでもあります。そこに秘められた心理も理解しながら、逆に幸運を引き寄せるために色を使うことも可能なんです!なので、パワーストーン💎にも色の効果がかなりあります。

何となく惹かれる時はそのパワー✨を活かしてラッキーを手に入れましょう(*^^)v


しんどいと感じている方は是非ご相談下さい🍀お待ちしております💗

0回の閲覧0件のコメント