今日のパワーストーン💎&メッセージ✨セラフィナイト👼

皆様、おはようございます!『石&Herbteaサロン ベルベーナ』店主の真理子です。


今朝はかなり冷え込んで、時折冷たーい風が吹いている薄曇りの宝塚です🐧

それでも朝のテレビでは桜🌸の開花予報とかやってましたし、確実に春が近づいてきていますね!ハーブティー🌿も沢山飲んで春を楽しみましょう(^^)v


さて、今日の一枚✨。

まさに3月9日(レミオロメンの名曲のタイトル🎵)...旅立ちと新しい門出の日に相応しいカードが出ました!😆そのカード『セラフィナイト』をご紹介したいと思います(^_-)-☆

『セラフィナイト』は、19世紀にロシアの鉱物学者によって発見されたロシアのバイカル湖付近で採れる石で、鉱物名は「クリノクロア」と言います。


研磨すると穏やかなグリーンの中にシルキーな光沢感を持つマーブル模様が浮かび上がり、それが天使👼の羽のように見えることから、最高位の天使👼「セラフィム」にちなんで『セラフィナイト』と名付けられたとされます(*^^)v


非常に繊細なエネルギーを持つパワーストーン💎で、持ち主に深い安心感を与え人生に平穏をもたらします✨✨。


とても優しい癒しの石で、神経を緩め、心の豊かさを育ててくれます🍀


オラクルカードの意味は「New World(新世界)」。

心から安らげる居場所を求めているあなたのもとに、天使👼が舞い降りてきたようです✨。

近い将来、あなたは違う世界、人間関係に囲まれ、これまでとは異なる生き方が見えてくるでしょう。

そのすべての経験を楽しみましょう🎶🤩

天使👼はあなたが楽しんで生きることを応援しています✨。


しんどいと感じている方は是非ご相談下さい🍀いろいろな自然のチカラを使ったアプローチからご相談にのります!お待ちしております💗

2回の閲覧0件のコメント