今日はお知らせ🌸情報誌に掲載されました!

皆様、おはようございます!『石&Herbteaサロン ベルベーナ』店主の真理子です。


比較的気温が低い日が続いているせいか、まだ満開の桜🌸がキレイな宝塚です(^^)v


さて今日は、2月に初取材を受けた宝塚の情報誌が発行されましたので、僭越ながらご紹介させて頂きたいと思います😆!


宝塚コミュニティ情報誌『COMIPA!(コミパ!)』は宝塚、川西、伊丹、西宮に配布・設置されている地域情報誌で、年4回(春夏秋冬)発行されています。


今回は62号で、今号から「FM宝塚」とのコラボ冊子となり、情報量もパワーアップした記念冊子に掲載して頂きました!(^^)!


ただ、まだまだ外出自粛も続いており、なかなかお店を見て回ることもままならない時期です😢

当店は小さな小さなお店で、基本的にはじっくりご相談頂く場合はご予約にて他のお客様とブッキングしないようにさせて頂いておりますが、それでも出歩けない時期はもう少し続くものと思われます。。。😫

こうした中ですが、お店に来れなくても一人でも多くの“プチ不調”に悩む方のお力になれるように、少しでも皆様に繋がれる方法(商品の見える化、数秘術鑑定の方法等)をもっともっと模索して、インスタやHPのブログ等を通じて発信していけたらと思っております!


あなたの明日の明るい笑顔のために、できる事を1つずつ頑張って参ります💗

どうぞ引き続き、よろしくお願いいたします(^_-)-☆

5回の閲覧

©2019 by 石&Herbteaサロン ベルベーナ。Wix.com で作成されました。