top of page

今日のハーブティー🌿春の「美肌つやつやブレンド」🌷

皆様、おはようございます!『石&Herbteaサロン ベルベーナ』店主の真理子です。


今日は晴れました☀が、風が冷たい宝塚です。今夜からまた冷え込んで、場所によっては雪❆になるとか。。。寒暖の差が激しすぎるこの頃ですので、皆様も体調管理に気を付けましょうね!


さて、やはり特に女性は幾つになってもキレイ✨でいたいものですよね~!!😝

ハーブ🌿は、中からも外からも『美』に役立つものですが、特に肌の透明感をアップ⤴⤴⤴させるハーブティー🌿をブレンドしましたので、ご紹介したいと思います!

【春の美肌つやつやブレンド🌿】

・ローズピンク

・サフラワー

・ローズマリー


アンチエイジングの代表『ローズ』は外せません!!😝今回は春らしく、『ローズピンク』を入れてみました!

さらに、「血を動かす薬草」とも呼ばれる『サフラワー』と、「血行促進作用」&「抗酸化作用」を併せ持つ『ローズマリー』をブレンド!!

冷えやストレスなどで肌がくすむ時に特にオススメです💛

『ローズマリー』の清涼感で、まろやかですがフローラルな香りに特徴がある『サフラワー』のクセが和らぎ、『ローズ』の風味と相まってとても飲みやすいですよ(^^)v


潤いのある素肌目指して、ハーブティー🌿を暮らしに取り入れてみませんか?!

お手頃&お試ししやすいパックにして本日より販売させて頂きます✌💛


ご興味のある方は是非お店にお立ち寄りくださいませ。

宜しくお願い致します。


閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page