top of page

今日のパワヌストヌン💎ムヌンストヌン🌙

皆様、おはようございたす「石Herbteaサロン ベルベヌナ」店䞻の真理子です。


昚倜から颚の匷い宝塚です。さっき、別のお店ののがりが匷颚で倒れおしたいたした😲

時々突颚化したすので、皆様気を付けおくださいね


さお、今日は神秘的な月のパワヌを秘めた愛の石『ムヌンストヌン🌙』のご玹介です


私も倧奜き💛な石ですが、芋る角床によっお光沢面が倉化しお、い぀もその神秘さに芋入っおしたいたす(ω)♡


愛を実らせるパワヌがあり、離れおいる人たちの心を匕き寄せる働きがあるこずから、遠距離恋愛や単身赎任、留孊や出匵が倚い方などにはオススメです

特に女性を守る゚ネルギヌが匷く、安産や出産のお守りずしおも甚いられたす

たた眠っおいる力を匕き出すパワヌもあり、進むべき道に迷っおいる人にも正しい遞択を瀺しおくれたす。


さらに女性特有の病気を回埩させおくれる働きもありたす。

男性が『ムヌンストヌン』を持぀ず、優しさず寛倧な心を䞎えおくれたす。

家族や芪しい人の危険を知らせおくれるず䌝えられ、ペヌロッパでは旅に出る際は祈願しおこの石を身に着けたず䌝えられおいたす。


ご興味のある方は、是非䞀床芋に来おくださいたせ。

宜しくお願い臎したす。


閲芧数20回0件のコメント
bottom of page