top of page

今日は記念すべき初取材&撮影!そして今日のハーブティー🌿春やる気ブレンド

皆様、おはようございます。『石&Herbteaサロン ベルベーナ』店主の真理子です。


昨日からの冬将軍☃今朝は一段と寒かったですね~❆


しかーし、私はまだ興奮覚めやらず・・・なんと、人生初「取材🖊と撮影📷」を受けました~~😝😝キャー♫

話すのは全然大丈夫なのですが、撮影📷はかなり苦手。。。たぶん、顔が固~いまま写ったんだろうな~😅


で、今回の情報誌は春号なので、

春・・・新生活や新学期スタートなどで、緊張やストレスがかかっていると交感神経が優位になり過ぎて脳が疲れ、自律神経のバランスが崩れやすくなります!

そんな時のためのハーブティー🌿「脳のストレスを取り除き、自信が持てるブレンド」=『春やる気ブレンド』を作ってみました!!

『春やる気ブレンド』(脳のストレスを取り除き、自信が持てるブレンド)

・ローズヒップ

・ペパーミント

・ハイビスカス

・ローズマリー

・ローズ


「ローズヒップ」には抗ストレス効果が高いビタミンCと食物繊維が豊富で、「ペパーミント」に含まれるメントールが疲れた脳を刺激して集中力を高め、「ハイビスカス」が気分転換に効果を発揮し、「ローズマリー」は血行を良くしながら脳の働きを高め、「ローズ」が明るく前向きな気持ちにしてくれます!!


赤い色がとてもキレイなので、見た目にも元気が出ますし、味も少し酸っぱくてさっぱりとしながらも優雅な風味に仕上がっています💛

今回取材の情報誌にもこのハーブティーの写真を載せてもらいますよ~(^_^)v

また発刊が近づいたら、改めてご紹介します!

(なんせ緊張しすぎて、撮影風景を写真に撮るのをすっかり忘れてました~😅)


ご興味のある方は是非お店に来てみてくださいませ。

宜しくお願い致します。

閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page